banner
ニュース センター
広報活動における素晴らしい経験。

広がるパニックでナパバレーは退廃的な第2セットのジャムサンドイッチで耽溺、ロビー・ロバートソンへの追悼 [ビデオ/オーディオ]

Feb 06, 2024

スワンプ・ロックンロールの無敵のチャンピオン、広範囲にわたるパニックは、アメリカのワインカントリーの中心であるナパバレーのなだらかな丘陵地帯に熱心な熱狂者のコミュニティをもたらしました。 ブルース ロックの愛好家たちは、ファンのお気に入りのカバーを集めた上品なイベントを主催するために袖をまくり上げました。ローリングストーントーキング・ヘッズトム・ペティ、 そしてバンド進化し、循環するセットリストには、次のアルバムからの新しいオリジナルを維持しながら。

ゆっくりとした循環ブラッドキンの「ヘンリー・パーソンズが死んだ」は、幼虫をまき散らし、途中ですべてを消費する恐れのある葬儀の火花で第二夜を開きました。ジョン・ベル伝説のレインメーカー「ハットフィールド」の魂を呼び起こし、炎を消し去った。 常に独創的な即興演奏の達人である JB は、「これが最後かもしれない…夏に演奏するのは!」と賢明に歌いました。

ビートを逃すことなく、ジョジョ・ハーマンのピアノが加わりましたデュアン・トラックス安定したリズムでおいしい「リブとウィスキー」を味わい、JBのスライドギターと指をなめるほど脂っこいジャムをたっぷりと助けて食事を完了させます。ジミー・ヘリングさんのキッチン。 ニシンが渓谷の外気に純粋なエネルギーを送り込み続ける中、トラックがローリングクラッシュで静寂を破り、「アップ・オールナイト」を披露した。

ジョジョのピアノがその道を切り開いたローリングストーン 』の名曲「You Can't Always Get What You Want」を披露したが、話題をさらったのはミスター・ジミーだった。 JBが「私はミスター・ジミーの列に並んでいたんだけど、まあ、彼はかなり具合が悪そうだったね」と歌い、その後「ミスター・ジミーに私の歌を歌った」と歌うと、熱狂した観衆はそれに相応しい歓声を上げた。

今年初めのパニック・エン・ラ・プラヤ・ワンスでのデビュー以来、ジョジョが「タックル・ボックス・ヒーロー」の船長を務めたのはわずか6回目だが、ピアノは依然として最前線にあった。 この曲はパフォーマンスを重ねるごとに進化し、発展しており、昨夜の演奏はこれまでで最も流動的にまとまった音となっている。

最初のフレームが終わると、ジョジョのピアノは音色と目的を変え、音楽が続き、神聖なカバーへと昇華しました。トーキング・ヘッズ ' "天国"。 JBの挑発的なボーカルは、最も屈強な男女さえもボロボロに叩き落とす。 インストゥルメンタルの「The Take Out」が「Porch Song」に滑り込み、セットを締めくくった。

短いセット休憩では、ロードドッグの6人組バンドがステージに戻るまで、ナパの豊富な地元ヴィンテージのセレクションの助けを借りて観客に水分補給の機会を与えました。 「ドライビング・ソング」の穏やかな前半で幕を開け、WSP の 3 日間にわたるナパ・ランは正式に週末の中間点を通過した。

セットのか​​なり後半まで始めたことを終わらせることなく、パニックはギアを2番目のサンドイッチに移し、「グッド・ピープル」は静かな一杯を求めて「ダーク・バー」に身を潜めた。 「Good People」の後半に続いて、最近作曲された2番目のオリジナル「Halloween Face」が、2021年のNOLAweenショーでのデビュー以来18回目となる見事な演奏を披露した。 この曲の歌詞のように、JB はジキル博士とハイド氏の変身を体現しており、腹を空かせたハイイログマの砂利のようなうなり声から、ハープの天使や傷のない天使たちの間で祝福に高く舞い上がる、より純粋な声と引き換えに切り替わります。 この曲では、彼はハープではなくピッチフォークを選び、歯をむき出しにしてマスクのような顔をつけていることについての歌詞をうなり声で歌った。

オリジナルを保ったまま、「オール・タイム・ロウ」は適切なヘヴィネスとともに「パパズ・ホーム」の絶望的な絶望の中に樽のように転がり込んだ。 ステージクリア、デュアン・トラックスとサニー・オルティスバンドの残りのメンバーがステージに再登場する前に、ドラマー同士の決闘で連打を交わした。

すぐに彼らはトム・ペティの「Running Down a Dream」の特徴的なイントロに突入し、2022年にサバンナで開催される夢のようなハロウィーンでのデビュー以来、わずか5回目となるギターを多用した曲へと加速した。 容赦ないギターノートの流れが絡み合い、大規模な即興ジャムが顔を溶かした。

Ribs and Whiskey, Up All Night, You Can’t Always Get What You Want, Tackle Box Hero > Heaven, The Take Out > Porch Song/p> Good People > Dark Bar > Good People, Halloween Face, All Time Low > Papa’s Home > Drums > Running Down A Dream > Jam > Driving Song > Chilly Water/p>